SSブログ

また? [風の吹くまま]









猛暑も当たり前になっているけど、また台風がやって来るらしい。

8日?9日?

いずれにしても注意が必要。

今回も東海地方に真っすぐに来そうな感じだし。(>_<)







(Pentacon AV 80mm F2.8 M42)
1DX_8673m42.jpg

1DX_8663m42.jpg







まぁそれでも、今日も晴れるみたいだし・・・って39℃予想になってるけど、カメラを持って撮りに行く予定。

勿論、短時間決戦になるとは思うけど。(笑)

若しくは、細かく時間を切って休憩を多めに取りながら撮り高をあげる方向にするか?

まずは行ってみてコンディションを見てからだな。

写真の在庫的に見ても月半ばまで位しかもちそうに無いし。







追記

ルディパパさんが『不快指数』について書いてましたので、本日の分と明日の分を調べてみました。

今日が92で明日が91。(tenki.jp) 計算をしたら今日は90.6だったんだけど?

それ以降は・・・

西部 名古屋 の不快指数 - 日本気象協会 tenki.jp.png


まぁ予報値なのであてにはならんけど、暑いには変わらんと言う事で。

暑さに強いとか弱いとか、それも個人差だから人によるので。

なってからでは遅いので、熱中症対策は万全に!(^o^)丿















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(114)  コメント(8) 
共通テーマ:アート