やっぱりなジメジメ。 [オッサンの一言]
昨日は気温的にはイイ感じに落ちた感があったのですが、湿度がハンパなく、ジッとしている分にはいいかもしれないけど、動いた後にジッとしていると感じるのが湿度。
湿度で暑さ倍増で汗が噴き出す感じ?
雨が降った後の湿気が身体にまとわりつくような感覚。
放っておくと身体の水分がどんどん抜けて行ってしまうので水分を摂るのですが、吸収される方が早いのか汗で出て行ってしまうのが早いのか。(爆汗;
本当に集中出来ていれば『プ~ン』とやって来る蚊が止まっても気にも留めずに撮り続けますが、噴水の如く湧き出す汗は気になって集中出来ません。
矢張り早朝撮影か日が暮れかかる夕方狙いで撮りに出るのが賢明な様です。
5月23日のフラリエでの写真です。
ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>
フラリエには素敵な花が多いようですね。皆さんよく行かれますね。
by JUNKO (2024-07-12 15:38)
JUNKOさん>
まぁ無料ですし、季節毎に花を入れ替えているみたいですし。
しかし、昔みたいに市営ではなく民営で数社数店で共働共営みたいな感じにみえます。
そこそこ見れる花がありますが、良く見ないと見逃す様な花も存在します。
だから面白いのかも知れません。^^
多分、花を撮るのに抵抗が無い人が名古屋に来る場合はここを紹介しますね。
『困った時のフラリエ』と言っているくらいですから。(笑)
by kame (2024-07-12 21:23)