SSブログ

メンテナンス [オッサンの一言]






昨晩、いきなりSSがメンテナンス中になった。(24:30頃)

『予告メールもなくいきなりメンテナンスに入るとは何事だ!』と憤ったがそうしたところでどうしようもない。(汗;

PCもメンテナンスを初めて終了したらその勢いでシャットダウンしちゃった。

メンテナンス終了予定時間が翌5:30だったかな?出ていたのでサクッと就寝しました。

PCを立ち上げたら何事もなくSSも見れるようになっていて一安心。

そこは昔の曽根風呂とは違うのかな?

メンテ後の重さは曽根風呂の定番だったけど。
しかし、曽根風呂でも事前通知はしていましたよね?

ジメジメした湿度と共にイライラする出来事でした。







6月7日にkomeさんと四間道へ撮り歩いた時の写真です。(Super Takumar 55mm F1.8(後期型))
R07_1710.JPG
R07_1712.JPG
R07_1717.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(126)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 126

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

SSブログのブログ「What's new?」があるのですが、その記事ではお知らせがありました。
https://blog-wn.blog.ss-blog.jp
きっと、ほとんど知られてないかも・・・。
この方法でしか、事前通知ができないのかしらね。
by Inatimy (2024-06-25 04:57) 

kame

Inatimyさん>

そもそもSSになってからメンテなんてやった覚えもないのに『What's new?』をチェックする習慣も無くなってるし、Nice!や新しい更新記事の知らせをメールで知らせる事は出来てもメンテのお知らせは出来ないのはおかしいですよね。
文末にでも追記出来ると思いますし。
知らない人の方が多いかも知れませんね。
Nice!の数を見ても1桁では見られていないのと一緒。
そのお知らせも半年に一度?
チェックしには行かないですよね。

by kame (2024-06-25 11:00) 

mau

私も突然のアナウンスでびっくり。
どうしようもないので寝ましたが
by mau (2024-06-25 23:46) 

kame

mauさん>

大きくアナウンスを出さなければ分からないですよね。
おかげで早く就寝は出来ましたが。(笑)

by kame (2024-06-25 23:53)