SSブログ

ジワッと。 [オッサンの一言]







少し暑く感じる程度の『ジワッと』。

何となく部屋にいても首筋に汗が滲んでるのかな?どうなのかな?位。

また何だか台風が来る前の影響?

天気が悪くなりますね。

東海地方も注意を促されています。

まだ台風2号の後の傷跡も生々しい状態なのに…大丈夫かなぁ。

名古屋はいつも影響は少ないんですけどね。







5月12日の写真の続きです。(@フラリエ)
7D2_1774.JPG
7D2_1753.JPG
7D2_1768.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

此方もじわっと蒸す感じでした。どうもカラっとしません。今日は少しいいようです。真ん中の色合いが好きですね。
by JUNKO (2023-06-08 11:04) 

kame

JUNKOさん>

矢張りこの時期らしいハッキリしない天気ですね。
シトシト降っている感じです。
思ったより降り始めが遅かったみたいですね。

by kame (2023-06-08 16:51)