SSブログ

週初めの雨。 [オッサンの一言]






週初めの雨は働く人には気が重くなる材料ですね。

自分的には週初めは動かない事が多いので、月曜日に降るのは有り難いかな?

台風の影響とかもあるから、安定してくるのは31日くらいかな。



昨日は昼前あたりから撮り歩きを始めて日が暮れる寸前で帰宅しました。

まともに撮れてたらイイなぁ。(汗;







5月12日の写真です。(@徳川園)
7D2_1455.JPG
7D2_1457.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 4

JUNKO

見慣れない色合いですね。
by JUNKO (2023-05-29 15:26) 

kame

JUNKOさん>

自分は見慣れた色なのですが。

by kame (2023-05-29 15:33) 

青い森のヨッチン

いよいよ入梅ですかね~
梅雨時にしか撮れないものもありますよね~

by 青い森のヨッチン (2023-05-29 20:24) 

kame

青い森のヨッチンさん>

梅雨入りしました。(汗;
雨の季節しか撮れない物がある事は分かってはいますが、雨が嫌いで傘を持つのが嫌いな自分が雨の時期の写真を撮ると言う事はアレルギーを伴う類の行動になります。(笑)

by kame (2023-05-29 21:11)