SSブログ

当たり前の話だけれど。 [オッサンの一言]







あと10日も過ぎたら6月なんだなぁと思ったら一段と時の早さを感じてしまうのであった。

今日は早朝から黄砂が本当を包み始めると言う事で、日中はマスクをして行動しないと厄介な事になりそう。

皆さんにおかれても黄砂対策をしてお出掛けを。

マスクして写真を撮る時って結構集中力を削がれる様な気がして、本音で言えば着用はしたくない。

アチぃ~し。







4月28日の写真の続きです。(@鶴舞公園)
7D2_1419.JPG
7D2_1426.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mitu

マスクは暑い季節にはしたくないですねぇ
オダマキの種の開いてはじいた後の形も花のようです
by mitu (2023-05-22 05:33) 

kame

mituさん>

熱中症もマスクをしていた方がなり易い様な気がします。
花にもよりますが、咲いた後も楽しめる種がありますね。

by kame (2023-05-22 16:11)