SSブログ

そんなもんだよな。 [オッサンの一言]







思ったよりも気温が上がらずに過ごし易かった昨日。

ウエザーニュースはちょっと盛った気温予想だったのかな?

今日はどうかと言えば、余り変わり映えしない感じ?

でも明日あたりから黄砂に気を付けなきゃとか言っているので洗濯は今日の内にやっつけなきゃいけない物はやっておかないとね。

余裕があったらお散歩がてらの『お写んぽ』をしようかな。







4月28日の写真の続きです。(@鶴舞公園)
7D2_1345.JPG
7D2_1342.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
mitu

久しぶりに晴れた日曜日
『お写んぽ』できたかな?
by mitu (2023-05-21 14:47) 

kame

mituさん>

明日の黄砂の事を考えたらやる事が増えてお写んぽは出来なかったです。
明日の早朝4時には黄砂が来る予報になっているので。

by kame (2023-05-21 22:27) 

mau

花が重なって不思議な感じですね。
by mau (2023-05-21 23:52)