SSブログ

良く降ったなぁ。 [オッサンの一言]







気温は確かに落ちたけど、風邪をひいちまいそうになる程寒いと言うほどでも無く行動はし易かったんじゃないかな?

雨は降っているけど、食料調達はしなきゃいかんし。(汗;

名古屋に行って帰って来るだけでジワッと汗を感じたので、気温は落ちたけど湿度はしっかりあったと言う事だね。

吹き付ける様な雨だったし。

そんでまた暑くなるらしいね。

日中だけで言えば、今日明日は30℃オーバーでそれ以後も25℃オーバーで日中は初夏だね。

夜は幾分気温が下がって来るので楽だけど、体温調節が忙しそうだ。(汗;







4月28日の写真の続きです。(@鶴舞公園)
7D2_1414.JPG
7D2_1297.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

夕方窓を開けると涼しい風が通り抜け、いい気持
食料調達…食べ物は何が好きですか?
by mitu (2023-05-20 05:33) 

JUNKO

4時過ぎの風が心地いいです。咲ききらないバラがいい感じですね。
by JUNKO (2023-05-20 16:05) 

kame

mituさん>

夕方のその感じ分かります。^^
逆に嫌いなものの方が探し易く、好きなものと言うと多過ぎてあげられません。(笑)
太らない体質なので茶色い揚げ物などは特に好きかな?

by kame (2023-05-20 19:27) 

kame

JUNKOさん>

咲き切って開いてしまうと写欲が湧きません。(汗;

by kame (2023-05-20 19:29)