SSブログ

天気が変わればなぁ。 [オッサンの一言]





気温だって急降下もするよなぁな感じの雨模様。

注意するのは天気痛だけであとは何だろ、憂鬱さを消し去る何かを見つけておかなきゃダナ。

スニーカーでも洗いに行って来ようかな?

3.6諭吉のジョーダンVとかWスタックは洗っておいて夏でもイケるし、ジョーダンはしまうのでも普段履きでも良いし。







4月28日の写真の続きです。(@鶴舞公園)
5D4_0676.JPG
5D4_0675.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yokomi

素敵な色合いのバラ。とても綺麗です(^_^)v
by yokomi (2023-05-19 09:39) 

JUNKO

今年は我が家のバラも少し元気がいいようです。頑張って撮ってみようかな。
by JUNKO (2023-05-19 12:25) 

kame

yokomiさん>

オールドレンズで撮ってるのですが、ピンを絞り切れずソフトフォーカスもどきになってます。(汗;

by kame (2023-05-19 18:30) 

kame

JUNKOさん>

苦手と思っても年に数度ですから撮ってみると言う行動を起こします。
チャンスがあるなら撮っておきましょう。^^

by kame (2023-05-19 18:31)