SSブログ

動けるかな? [オッサンの一言]








いつもと違う調子で過ごした昨日でしたが、夜になってから調子が良くなりピークは越した事を感じました。

大体ワクチン接種後の3日目からは行動出来ていたので『これ位だよね?』と思っていた通りでした。

さて、今日は余裕があれば動いてみようかな?







4月28日の写真の続きです。(@鶴舞公園)
5D4_0751.JPG
5D4_0728.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

新緑が柔らかくていいですね、息子も副反応で頭痛がひどいと言っていました。私はどうかな。
by JUNKO (2023-05-17 16:39) 

kick_drive

こんばんは。まだ5月ですが熱中症で救急搬送されている方が
いますね。外出時はどうかお気をつけて!

by kick_drive (2023-05-17 19:30) 

kame

JUNKOさん>

いつもの自分と比較するとこの写真はハイキーですね。
頭痛や微熱と言うか体温の上昇は、まぁ範囲内だと思っていた方が動揺は無いだろうかと思います。

by kame (2023-05-17 19:39) 

kame

kickさん>

まだ暑さに身体が慣れていない季節ですから『構え』が出来てませんからね。
真夏と同じ様な態勢で熱中症対策をする必要がありますね。

by kame (2023-05-17 19:44)