SSブログ

5回目。 [オッサンの一言]







コロナワクチン5回目、2価ワクチンを昨日接種しに行ってきました。

すぐにカロナールを飲んでいるので副作用は通常よりかは遅く来るのでは?と思っています。

過去4回とも大きな副作用など無く、今回も楽観はしていますが、少しだけ注意をしています。

注射痕の痛みが消えるまでは様子見かな?







4月27日の写真の続きです。(@フラリエ)
7D2_1261.JPG
5D4_0664.JPG
7D2_1284.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

白い花は美しく
首をかしげているような柏葉アジサイの蕾
水面に顏を出したスイレンの蕾と花
話しかけてくるような写真ですね^^
by mitu (2023-05-15 03:23) 

ゆうのすけ

私は接種してないから判らないのですが
親が5回目の接種の二日後から背中に痛みを感じ出しました。
様子見しながらあまりに続くので かかりつけ(接種したところ)で
痛み止めを出してもらい服薬。1カ月半くらい症状が続きました。
そんなこんなで6回目は接種していないです。☆彡
by ゆうのすけ (2023-05-15 10:05) 

JUNKO

私は6回目19日予定です。今まで副反応出たことないのですがカロナールもらっておこうかな。
by JUNKO (2023-05-15 13:07) 

kame

mituさん>

綺麗なものは当たり前に綺麗に、目を向けられない蕾にも目を向けようみたいな感じでしょうか。^^;
綺麗なものは綺麗に撮れて当たり前なので。

by kame (2023-05-15 15:58) 

kame

ゆうのすけさん>

自分にも背中の痛みは少し感じるかな?
でも基本的に市政の問題もあるので、気を付けています。
姿勢を直すと痛みも無いです。
6回目はあるのかな?
あっても考えるとは思いますが。(^-^;

by kame (2023-05-15 16:02) 

kame

JUNKOさん>

カロナールは念の為くらいのつもりで持っていて良いかと思います。
但し、主治医に聞いてみてからでしょうね。
体質によって副作用にも色々ありそうですから。

by kame (2023-05-15 16:05)