SSブログ

いつも通りに [オッサンの一言]






昨日は病院に行くのにカメラの装備に夏仕様のTシャツとFタオルが加わり、普通に重いと言われる自分の装備が尚重くなりました。(爆

主治医とは矢張り診察もそこそこにカメラと写真の話になりました。(笑)

検査の結果は良好で安定しているとの事でした。

処方箋を貰い、とっとと薬を貰って撮り歩きモードに。

2ヶ所ほど回って帰宅しました。

トータルで13000歩チョイ。

病院分を差し引いて実質10000歩位なのかな?

体力不足を感じる。

もっと頑張らねば。(汗;

その割には日焼けなんかしてたりして。







4月27日の写真の続きです。(@フラリエ)
懲りずに出します。(汗;
5D4_0647.JPG
7D2_1296.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

病気の話より写真談義素晴らしい。1万歩以上歩いて体力不足とは桁が違いますね。まあ親子ほど年が違うのですから当然ですね。
by JUNKO (2023-05-13 15:25) 

kame

JUNKOさん>

主治医がニコラー(NIKONユーザー)なのでメーカーに限らず被写体別の撮り方についても話しますし設定についても話しますね。
歩数については1か所に付き5000歩以上を目安としていて、少ない時でも3000歩前後です。
それプラス、しゃがんだり立ったりをかなりの数繰り返します。
重い機材を背負ったまま。(笑)
なので良いトレーニングになります。^^

by kame (2023-05-13 18:18)