SSブログ

やっちまいそうな金曜日 [オッサンの一言]







今日は3カ月振りの検査&外来。

たまに寝坊してしまうときがあるので注意が必要。

待ち時間が長いのでスマホいじりが必須。

検査の結果を写真の話を主治医と話しながら聞いて(笑)、薬を貰うと撮り歩きに行くと言うパターン。

天気に左右される事もあるけど、大抵行くかな?

薬がカメラ専用リュックに入るかどうかが問題。(汗;







4月27日の写真の続きです。(@フラリエ)
5D4_0633.JPG
5D4_0626.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

このマイケルの曲は映画「This is it」の中で
とても効果的に流れていたのを思い出しました。
by marimo (2023-05-12 07:59) 

Inatimy

面白い花ですね。花びらひらひら。
集まって咲いて、皆ができるだけ上を向こうとしてるみたいな。
実もできるのかな、どんなふうなんだろう。
by Inatimy (2023-05-12 17:57) 

kame

marimoさん>

ちょっと珍しいフレーズが混じっているので取り上げてみました。
16歳の夏を思い出す曲です。

by kame (2023-05-12 19:14) 

kame

Inatimyさん>

ギョウリュウバイかな?と思うのですが確定しきれていません。(汗;
両方ともオールドレンズで撮っているのでピンが絞り切れて無いですね。
小さくてかわいい花です。^^

by kame (2023-05-12 19:17)