やっちまいそうな金曜日 [オッサンの一言]
今日は3カ月振りの検査&外来。
たまに寝坊してしまうときがあるので注意が必要。
待ち時間が長いのでスマホいじりが必須。
検査の結果を写真の話を主治医と話しながら聞いて(笑)、薬を貰うと撮り歩きに行くと言うパターン。
天気に左右される事もあるけど、大抵行くかな?
薬がカメラ専用リュックに入るかどうかが問題。(汗;
4月27日の写真の続きです。(@フラリエ)
ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>
![]() |
---|
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
このマイケルの曲は映画「This is it」の中で
とても効果的に流れていたのを思い出しました。
by marimo (2023-05-12 07:59)
面白い花ですね。花びらひらひら。
集まって咲いて、皆ができるだけ上を向こうとしてるみたいな。
実もできるのかな、どんなふうなんだろう。
by Inatimy (2023-05-12 17:57)
marimoさん>
ちょっと珍しいフレーズが混じっているので取り上げてみました。
16歳の夏を思い出す曲です。
by kame (2023-05-12 19:14)
Inatimyさん>
ギョウリュウバイかな?と思うのですが確定しきれていません。(汗;
両方ともオールドレンズで撮っているのでピンが絞り切れて無いですね。
小さくてかわいい花です。^^
by kame (2023-05-12 19:17)