無難に。 [オッサンの一言]
出来る事なら出掛けない方が良いと言う方向かな。
風が強い上に黄砂とくりゃ出来る限り出掛けない方がいい。
花粉より細かい砂塵に、それが元で花粉爆弾になるんだとしたら。
マスクをしていれば安心だとは言い切れないかも。
黄砂が来る前に食料を買い溜めしておいて良かった。(汗;
18日に黄砂が来ない事が分かれば出掛けようかな?
曇りだとか言ってるけど。
3月18日の写真の続きです。
今回の2枚は両方とも良かったんだけど、お気に入りだったのは2枚目。
『Magic Eyes』を出しておいてこっちを貼るのを忘れてました。(汗;
ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>
この2課は雨だそうです.、黄砂を洗い流してくれるかな。草木には恵みの雨でしょう。
by JUNKO (2023-04-16 11:40)
思いがけず個人的に忙中の中の連休となりましたが黄砂の中で口径の大きなレンズで空を見上げて飛行機は撮れないよな~と思って家にひきこもっています。
クルマに付着した汚れを見てしまうとこうなるのも仕方がないですよね
by 青い森のヨッチン (2023-04-16 14:43)
JUNKOさん>
雨の多さと風の勢い次第って感じでしょうか。
こちらはしばらく油断ならない状況が続きそうです。
by kame (2023-04-16 14:55)
青い森のヨッチンさん>
車に乗った黄砂もですが、黒い服を着た人に乗った黄砂も分かり易いかも。
何となく茶けった感じの人(黒地の服装をした人)を見る事もあったり。
意識してないと気付かないんですよね。
被写体が何であれ、黄砂は気になりますね。
1枚毎にブロワーで黄砂を飛ばす訳にも行かないし。(爆
by kame (2023-04-16 15:05)
複色花って魅力的ですよね。しかもグリーンが入ってるとなると、ますます。
グリーンの部分も縁が淡めになってて、なんて綺麗なんでしょ。
いい出会い、羨ましいです。
by Inatimy (2023-04-16 18:10)
Inatimyさん>
色が濃過ぎず薄過ぎず、凄く綺麗に見えたんです。
そもそもが小さくてマクロでも撮るのが少し難しく感じる花でもあるのですが、それだけに必死に構えて撮ってます。(笑)
年に何度もある展示会(即売会もある)でも無いので、出会いも一期一会です。
出来るだけ撮り逃し厳禁のつもりで撮りました。
雪割草は明日で終わりかな?
by kame (2023-04-16 18:23)