SSブログ

そうなのか。 [オッサンの一言]






もう3月が終わってしまう。

本当に『3月は去る。』なんだなと実感する。

これから気温と言い季節の移ろいの早さと言い、実感する事が多くなるんだろうな。

こんな事を思う様になったのもカメラを持ち写真を撮り始めてから。

それまでは夜型人間だったし、どっちかと言われればアンダーグラウンド側の人間だったので、明るい昼間の社会に関する事や常識などは知らないまんま大人になった感じ。

全ては仙台で離婚をして✕が付いてから仕事をガムシャラにし始めてぶっ倒れてから人生は変わった。

現在は『サンデー毎日』なので余程の事が無い限りは自由なんだけど、 健康な方と同じ事が出来るかと言えば制限もあるけど。

明るく楽しく人生を送る事に考えを巡らす。

今回の文章は支離滅裂で。(爆汗;







3月11日の写真です。
5D4_0480.JPG
5D4_0503.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

今日の写真2枚ともドラマチック
by mitu (2023-03-29 07:05) 

そらへい

>明るく楽しく人生を送る事に考えを巡らす
いいですね。一番大事だと思います。
by そらへい (2023-03-29 19:33) 

JUNKO

櫻はいいですね。
by JUNKO (2023-03-29 21:10) 

kame

mituさん>

なのかなぁ?(笑)

by kame (2023-03-29 21:31) 

kame

そらへいさん>

独りぼっちなので人生のテーマとして重要です。

by kame (2023-03-29 21:35) 

kame

JUNKOさん>

そればかりでも飽きちゃいますけどね。

by kame (2023-03-29 21:36)