SSブログ

何も。 [オッサンの一言]





何も思わず考えず。

気持ちの安定だけを課題にしてただ開放。

春は不安定な季節でもある。







2月17日の写真です。(@東山動植物園)

7D2_0463.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

1日の天気の変動だけでも気が変わります。雪ちらついていま晴れて・・
by JUNKO (2023-03-17 13:11) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
毎日、天気予報を見ては一喜一憂しています。

by kame (2023-03-17 18:58) 

Inatimy

なぜそこだけふさふさ・・・って思う光景ですね。 すごく気になる。
枝の先っぽも、元の方も、まだまだなのに。 日の光の当たる加減なのかしらね。
この後、上下がふさふさになった頃、真ん中は、それより一足早く緑が出てくるのかな。
by Inatimy (2023-03-17 20:45) 

kame

Inatimyさん>

これ、気になりますよね。
一か所に集団で。(笑)
なので、分かり易い&らしくない構図で。
ただバックは必死こいて撮り直して。(爆
レンズはオールドレンズです。

by kame (2023-03-17 20:56) 

yokomi

不思議な植物(^_^;) レンズはペンタコン80mmでしょうか?
by yokomi (2023-03-18 21:44) 

kame

yokomiさん>

ペンタコンの50mmです。
30mmまで寄れるので80mmよりも重宝します。
ピンの山もつかみやすいです。

by kame (2023-03-18 23:08)