SSブログ

穏やかに。 [オッサンの一言]






久々に何もなく穏やかに時間が過ぎた昨日の一日でした。

特別眠気が襲って来る事も無く、集中力が切れる事も無く。


最近気付いたのですが、少し太っていたらしい。

今まで複数年ゆるかったLEVISのジーンズがベルト要らずになった!

それでもようやく平均体重に近くなっただけなんだけど。

年に1度あるか無いかの体形の変化に喜んでいたのでした。







2月17日の写真です。(@東山動植物園)

7D2_0400.JPG

7D2_0407.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

少し太れてよかったですね
うちのツレも、身長170㎝体重45㎏・・・せめてあと5㎏は太ってほしい
けれども、ベスト体重は人それぞれなので元気ならば良しですよね(^^)/

by mitu (2023-03-14 09:29) 

JUNKO

なにかいまいち天候がカラッとしません。
by JUNKO (2023-03-14 12:26) 

kame

mituさん>

あと1~2㎏が増えないんですよ。(笑)
頑張って食べてるし、ただ太るだけでは格好悪いので動いてはいるんですけどね。
努力しないと痩せない・太れないと言う問題は人類が存在する限り続くのでしょうね。
取り合えず、元気ならば良し!間違いないです。

by kame (2023-03-14 14:00) 

kame

JUNKOさん>

東北から北は天候が変わりやすいかもですね。

by kame (2023-03-14 14:01) 

Inatimy

地面に落ちた木漏れ日、時間に経つにつれ移動するも、
シダ植物にスポットライトがしっかりと当たるのは、なかなかないのかな・・・と
しばらく観察したくなる感じですね。
あ・・・シダ植物からすると、直射日光は避けたいのか・・・。
by Inatimy (2023-03-14 20:56) 

kame

Inatimyさん>

シダの立場から考えると色々想像が膨らみますよね。^^
この場所って余り日が当たる印象は無かったんですけどね。
最近になって、木が伐採されているのに気づきました。
その影響なのかも知れません。

by kame (2023-03-14 21:37)