SSブログ

結論。 [オッサンの一言]




何をどうやっても眠いもんは眠い!

気温も高くなって、室温も高くなれば寝入りも早くなって頭を付けた瞬間から記憶が無い。(笑)

昨日はカメラ2台体制&レンズ5本をリュックに入れて撮りに行ってきたんだけど、撮っている以外はひたすら眠い。(爆

集中力が切れた瞬間から眠い。

困ったもんだ。







2月17日の写真です。(@東山植物園)

5D4_0388.JPG

5D4_0400.JPG

5D4_0402.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(6) 

足跡 135

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そらへい

カメラ2本にレンズ5本、撮るのは楽しいですが
重さが気になってしまいます。
by そらへい (2023-03-12 14:33) 

kame

そらへいさん>

普通はそう思いますよね。(笑)
自分はもう10年位そう言う装備で撮り歩いているので何の問題もありません。
逆に体力づくりに役にたっていたりして。
日によっては使わないレンズも出てきたりしますが、ほぼ全部のレンズを使って撮り回っています。^^

by kame (2023-03-12 14:46) 

JUNKO

もう福寿草がとっくに顔を出していたのですね。
by JUNKO (2023-03-12 15:35) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
2月の前半には第一輪が咲いていました。^^

by kame (2023-03-12 17:51) 

ヨッシーパパ

夜、寝入りが良いのは健康的ですね。
by ヨッシーパパ (2023-03-12 18:32) 

kame

ヨッシーパパさん>

眠れないよりかははるかに良い事ではあるんですけどね。
だけど時と場合によりその眠気が壁となり邪魔をしてくるんですよね。

by kame (2023-03-12 18:48)