SSブログ

終わっちゃうねぇ。 [オッサンの一言]






2月ラス日。

季節の変わり目なのかな?

暖かさの質に変化が出てきた。

撮り歩きに最適な季節が近付いてくる?

何か見れるかな?







2月1日の写真です。

7D2_0061.JPG

7D2_0090.JPG






ちょっと興味深い映像が満載だったので貼ってみました。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

kameさんは、花粉は大丈夫なのかな?
by mitu (2023-02-28 00:06) 

kame

mituさん>

花粉は大丈夫って訳でも無いのですが、鼻だけなのでまだ何とかって感じです。(笑)

by kame (2023-02-28 00:22) 

JUNKO

あっという間の2月でしたね。花も葉の色も味わい深くていいです。
by JUNKO (2023-02-28 17:16) 

Inatimy

花の赤が葉っぱにも入ってて。
2枚目の水仙、小ぶりそうだけど八重咲&房咲きで、全部咲くとゴージャスそうな。
by Inatimy (2023-02-28 20:04) 

kame

JUNKOさん>

二月が逃げて行きますね。
本当にあっと言う間に感じます。
咲きかけの花と葉っぱに春の訪れを感じてみたりして。^^;

by kame (2023-02-28 21:37) 

kame

Inatimyさん>

これもクリスマスローズなのですが、矢張り咲きかけを見つけると応援したくなります。
水仙は咲き始めると、この八重咲を探して彷徨います。(笑)
凄く特別感があると思うんです。

by kame (2023-02-28 21:40)