SSブログ

2月始まる。 [日記・雑感]







だから何が変わると言う訳でも無いんだけど、気分だけでも変えて行かないとね。

午前中から払い物をやっつけて、早々に撮り歩きモードに切り替えて久々の二刀流体制で撮り歩いて来ようと思う。

陽気としては撮り歩き日和…な筈。(笑)

まぁ、導入したカメラも以前使っていたカメラなので持っていて違和感は無い。

ただ、BG(バッテリーグリップ)が付いて無い事を除けば。

3月にはBGを導入予定なので、今月はCP+に行くので我慢。







1月1日、元旦の写真の続きです。(大轟の滝)

もう少し大きく撮ったら良かったのにね。

5D4_9489.JPG






好きなケンブロックが正月早々亡くなってしまったんだよね。

あんなドライビングを見せてくれる人もそうはいなかったと思うんだけど。

R.I.P



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

そう2月始まりました。気持ち切り替えないとと言い聞かせています。
by JUNKO (2023-02-01 12:49) 

kame

JUNKOさん>

春が見えてきたかな?と言うのが今日の成果でした。
2月に入ったと感じるのはもう少し先かな。

by kame (2023-02-01 19:33)