SSブログ

1月も終わっちゃうね。 [オッサンの一言]






今日までは撮り歩きは我慢だな。

撮れない事は無いけど、ブレた写真の量産でNG続出なんて嫌だから出掛けないってだけなんだけど。

明日から二刀流復活だな。



CP+は行く事は決まってるけど、週末と言う事もあって宿代が通常よりも高く、CP+に行った日にトンボになる可能性もアリ。







1月1日、元旦の写真の続きです。(@大釜の滝)

5D4_9456.JPG

5D4_9482.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

元旦にこんな光景を目にできるなんていいですね。
by JUNKO (2023-01-31 20:12) 

kame

JUNKOさん>

撮るのが好きな人にとっては元旦からこの様な光景を見れるのは楽しいと思います。
アングルを探すのが何しろ楽しいですね。
個人差を出すのはアングルとかで出すのが一番簡単ですからね。
ただこう言う所は危険も孕んでいるので、慎重さも必要かと思います。

by kame (2023-01-31 21:27)