SSブログ

眠くて。 [オッサンの一言]






何だか常に眠い感覚で、やりたい事の半分も出来ていない。

眠気が来ないよりかはイイんだけど、それでも効率を下げる様な眠気は邪魔でしかない。



ボチボチ、スマホの更新の時期になるんだけど、親と連絡を取っていないので、ちょっと言い出しにくい。

契約者の名義が親なので。(払いは自分。)

今時と言うと『14Pro Max』なんだろうな。




それよりも優先順位が上位なのがCP+。

最低でも、行ってみんなと会って、CP+会場を回ってチョイと撮り回って、お茶か1杯引っかけて解散パターンまで行きたい。

一応、計算上では最低ラインは維持出来そう。







1月1日、元旦の写真続きです。(二重の滝)

5D4_9409.JPG

snowさんがカメラを構えている先は轟滝の天辺からの眺めだと思います。

石が滑りやすく危ないので、自分は撮りませんでしたが。

5D4_9413.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kenji-s

一瞬岩の上に何がいるのかと思いました
濡れた岩から乗り出して凄い姿勢ですね
by kenji-s (2023-01-29 18:57) 

kame

kenji-sさん>

1枚目の写真は2枚目の左下のもので、岩に隠れています。
実際、濡れた岩が沢山あり滑りやすく足場は良いとは言えず、高所は大丈夫ですが、安全を確保しにくいと判断して自分はやめておきました。(笑)

by kame (2023-01-29 21:48)