SSブログ

水面下で。 [オッサンの一言]






水面下で実はドナドナと、中古で1つ買い物と言う話が進行していて。

まぁそのうちハッキリするとは思うけど、矢張り2台持ちでないと不便な事が多く、1台だとレンズの付け外しが激しくてダストが入り易くなるリスクが大きい。

お袋に7Dを渡してからと言うもの、結構悩んだんだけど、取り合えずでも2台持ちにしといた方が気持ちが楽なので踏み切った。

去年の内から年末にするか年を跨いだ後にするかで迷ったんだけど、落ち着いた所で動く事で一件落着。

今年はどんな学びがあるんだろう。







1月12日に撮った写真です。(@フラリエ)

5D4_0199.JPG

5D4_0224.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

赤く色づいた葉っぱ、奥に見える紫黒色との相性がいいですね。美しい切り取り。
2枚目のは、裏側から見た赤い葉っぱに滲んだように残る緑、
まるで、ろうけつ染めのロウが割れた部分の染め上がりのような趣で。
by Inatimy (2023-01-22 18:26) 

そらへい

思い切りましたね。
今後が楽しみですね。
by そらへい (2023-01-22 21:12) 

kame

Inatimyさん>

1枚目はその葉の艶具合に惹かれた感じで、赤みがあったのでちょっとだけアングルを探しました。
確かこれは撮るのは初だった様な気がします。
2枚目は良く撮る葉っぱではありますが、その微妙な滲みが好みな感じでついレンズを向けてしまいます。(笑)
違った視点を見つけなきゃと思いつつ。(汗;

by kame (2023-01-22 21:46) 

kame

そらへいさん>

元々二刀流だったので、何の抵抗感も無しに。
二刀流は利便性高いですよね。

by kame (2023-01-22 21:49)