SSブログ

遂に決まった! [オッサンの一言]







って今日の事なんですけどね。

某サイトに『撮り歩きメンバー募集』の件。

話が綺麗にまとまって、今日の午前中から『初めまして』からの撮り歩きSession第1回目です。

自分が若葉マークだった時に2kさんをはじめとする写真仲間にして貰った様に、また自分もそうして行く…みたいな。

今までのやり取りの中にも『懐かしい悩みだな』と思える様な写真的悩みを聞いてみたり、微笑ましい印象。

どの程度撮れるのかを見ながらレベルを見て行こうと思っています。

さぁどうなりますやら。

10時集合なので先に集合場所にいなきゃだし、まず、早く寝なければ!(汗;







1月1日、元旦の写真続きです。(@室戸岬)

5D4_9221.JPG

5D4_9219.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

1回目は緊張するでしょうね。2Kさんにして貰ったようにっていいですね。そういう輪が広がっていくのは素晴らしい。私は撮影ツアーに参加したのがマイナスだったせいか、ずーっと一人で撮っています。
by JUNKO (2023-01-21 16:03) 

kame

JUNKOさん>

ちょっとお互いに硬くなっていたかも知れません。(笑)
教え方は近からず遠からず。
必要な所で声を掛けて。
自由に撮って貰って、疑問点をぶつけて貰って。
こっちが『あーしろこーしろ』とは言わずに自由な感じで。
時々『どう?』と聞く程度でイイんだと思います。
お節介過ぎても引かれますからね。(笑)

by kame (2023-01-21 16:10) 

mau

楽しみですねー
長く続くといいですね。
by mau (2023-01-21 23:02) 

kame

mauさん>

続けばいいですね。
お互い似た様な年代なので、撮り歩き仲間として頼ってくれたら嬉しいですね。

by kame (2023-01-22 23:59)