SSブログ

12周年。 [オッサンの一言]






コロナ禍になってからと言うものパッとしない事の方が多いけど、『継続は力』と言う事でまだまだこのブログは続く。

それよりも『SSブログ』がどこまで継続してくれるかが問題ではあるんだけど。(;^ω^)

まぁいつもの様に毎日更新で頑張ろう。(∩´∀`)∩







1月1日、元旦の写真続きです。(@室戸岬)

5D4_9211.JPG

5D4_9212.JPG






一応カメの一歩にも軽く記事を書いて更新してあります。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

若者はSNSへ、ブログは高齢化。
SSブログは、広告収入で、あと数年持つかなあ。
by とし@黒猫 (2023-01-17 01:14) 

kame

としさん>

プロバイダーもソネットだし、ブログは有料会員だし、まぁ行くところまで行く感じかな。

by kame (2023-01-17 02:19) 

我流麺童

とし@クロネコさんの"ブログは高齢化"の意見に同感します。
by 我流麺童 (2023-01-17 06:26) 

JUNKO

継続だけが今の私にできる事かな、あとは何もないです。

by JUNKO (2023-01-17 15:59) 

kame

我流麺童さん>

曽根風呂の頃から既に他のサイトと比較して平均年齢は高めな所でしたよね。

by kame (2023-01-17 19:10) 

kame

JUNKOさん>

『継続こそ力』だと思います。

by kame (2023-01-17 19:13) 

Inatimy

1日、1日がつながってきて、12年間毎日の積み重ね、すごいな。
振り返ったら、ここまでの足跡が長く長く続いてるような感じがして、生きて来た証、感じられますね。
SSブログも長く続いてくれるといいな。
by Inatimy (2023-01-17 20:11) 

kame

Inatimyさん>

このブログを始めた頃はまだ現在の様に体調が落ち着いて無くて、一つ間違えば・・・の状況もありました。
『命の記録』、初めは本気でそう思っていました。
何でもイイから残さなきゃと思って。
ブログを始めて体調も性格も変わったのでした。
ブログはまだオワコンでは無い...そう思いたいです。

by kame (2023-01-17 23:00) 

mau

12周年おめでとうございます。
本当に、いつまで継続してくれるのか不安です。
by mau (2023-01-17 23:32) 

向日葵

12周年、おめでとうございます!
ワタクシはたまたま母の介護始めと一緒になったので、
覚えやすいです。
この夏、丸16年になりました。。
ここが無くなるのは嫌だなぁぁ。。
ここで知り合った方々、結構多いしなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-01-18 02:46)