SSブログ

2022 Last [日記・雑感]







例年に無く何も無かった様な年だった。

まぁ親の引っ越しがちょっとしたイベントになったのか?位なもんで、snowさんに『彼岸花を撮りに行くよ!』と言われてなければ更に何も無かった様な。(汗;

今日もだけど、明日も定型文の嵐になるんだろうな。

ここでは書かれても削除しちゃうのでご注意あれ。<(_ _)>

毎年の事なのでご存じの方の方が多いとは思うのですが。

今晩の遅い時間帯(22:00~23:30)にsnowさんに自宅前で拾われて元旦になった瞬間は移動中になると思います。

これもこの数年の恒例になっている事ですが。(汗;

さぁ明日の初日の出はどこで撮る事になるのやら?







12月21日に撮った写真の続きです。

5D4_8800.JPG

5D4_8827.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

元旦は日本海側の豪雪地帯を除き
おおむね晴れみたいなので、
綺麗な初日の出を撮ってきてくださいませ~♪
by marimo (2022-12-31 08:38) 

kame

marimoさん>

先程snowさんから連絡があり、15時に拾われることになりました。w
余程距離があると思われる?
しかし声色が元気なsnowさんでした。(笑)
PCも持って行くので、このコメを最後に電源落とします。

by kame (2022-12-31 11:44) 

あとりえSAKANA

良い初日の出画像が撮れますように☆
今年もブログへのご訪問やNice!やコメントを
ありがとうございました☆
2023年もよろしくお願いいたします(^o^)
by あとりえSAKANA (2022-12-31 16:38) 

Inatimy

先っぽだけの黄葉、背景も緑と黄色で美しい。遠目からだと花みたいに見えるかな。
チェッカーベリーの赤い実、この時期ほしくなる植物の一つ。
でも過去に枯らしてしまったので我慢・・・ここで見られてよかった。
楽しい旅を♪
by Inatimy (2022-12-31 19:04) 

JUNKO

良い日の出に出会いますように。赤い実が今の季節に見られるの幸せですね。
by JUNKO (2022-12-31 21:05) 

kame

あとりえSAKANAさん>

有難う御座います。<(_ _)>
またチョコチョコ寄らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

by kame (2023-01-01 19:51) 

kame

Inatimyさん>

絞りを変えながら何度も試写を繰り返してコレにしました。
見てくれる人がいると張り合いが出ますね。(^^♪
赤い実は名前も分からないまま撮りたい様に好きに撮ってみました。

by kame (2023-01-01 20:00) 

kame

JUNKOさん>

人と少し違った視点で発見が出来るのは驚きです。
同時に、幸せを感じる一瞬があります。

by kame (2023-01-01 23:14)