SSブログ

無味乾燥な感じ [オッサンの一言]






タイトルの通り、無味乾燥な感じ。

どう気分を変えて行こうかな?

秋・冬ってそう言う意味では難しいんだよね。

そう言う時期に撮影会とかでお呼ばれされるって実は助かってたんだよね。

2kさんの写真を見て、思い出す事多々あり。







11月25日に撮った写真の続きです。(@熱田神宮)

5D4_8288.JPG

5D4_8328.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

人と会って他愛のない話をしたり
趣味の会話をすることで、気持ちも上がりますよね。
by marimo (2022-12-07 07:37) 

JUNKO

花とは違う今日のような感じの世界も好きです。
by JUNKO (2022-12-07 16:39) 

kame

marimoさん>

それのどれもが難しい環境だった場合はどうする?
それが出来たら少しは気持ちも楽になるかも知れないけど。
自分の多くの場合、大体はそのどれもが難しい状態。

by kame (2022-12-07 19:29) 

kame

JUNKOさん>

元々は花よりもこちらの世界の方が好きで撮ってました。

by kame (2022-12-07 19:34) 

Inatimy

木の枝、何やらもじゃもじゃと植物がくっついて育ってますね。
木の葉っぱが黄葉・紅葉しても、もじゃもじゃ植物は緑なんだろうな。
無味乾燥とかではないけど、気分ちょっと低迷。カメラ、壊れて動かず・・・。
by Inatimy (2022-12-07 21:31) 

kame

Inatimyさん>

ここは常にこんな感じです。(笑)
だから自分にとっては安定の場所ともいえる場所です。
ただ、熱田神宮と言う場所が場所ですので、度々撮りに行く様な場所だとは思って無いので回数は絞ってます。
自分も色んな意味で気分が低迷中です。
カメラが壊れて動かない!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな事になったら、自分の場合低迷どころの話では無くなります。(爆汗;

by kame (2022-12-07 22:24)