SSブログ

ブルっと。 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







背中に寒気がしてブルっとして、ようやく冬を実感している鈍い自分です。(笑)

そう言えばつい最近AirPods Pro2を買ったのですが、その時にSpotifyを開いたら『2022のまとめ』が表示されて。

一部はインスタのストーリーに出したりもしたのですが、聴いた時間が18708分との事。

時間に直せば311.8時間。

日に直してみたら12.991667日。なんだそりゃ。(笑)

端数切り上げても13日聴いたかどうだかって事?

案外聴いて無い事が発覚してちょっと驚いた。

案外音楽は冒険して無いんだな。







11月25日に撮った写真です。(@熱田神宮)

ちょっとお散歩のノリで。

自分の事なんで、熱田神宮の欠片も映ってはいませんが。(笑)

でも、2枚目でどこらへんだと分かる人は何回か足を運ばれている方だと思います。

5D4_8341.JPG

5D4_8211.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

右手前の木の幹に着床している植物の感じがおもしろいですね
by mitu (2022-12-06 00:33) 

kame

mituさん>

脇役なのですが、こう言う光の時に凄く存在感を発揮する植物だと思っています。
屋根がモアレが出ているのが残念ですが、色んな要素を切り取ってみました。

by kame (2022-12-06 00:55) 

Inatimy

それぞれの上に神社の建物を思わせる千木があるドーマー・・・不思議とマッチしてるのが面白く。
モダンで新しそうだし、境内にある茶屋とか飲食店関係の建物かしら。
by Inatimy (2022-12-06 19:26) 

kame

Inatimyさん>

面白いし、ちょこっと地下鉄に乗ればこの様な所に行けるのは嬉しいですよね。
これは茶屋だったかな?
自分は撮る方に集中してしまうので寄った事が無いんです。(笑)

by kame (2022-12-06 21:21)