SSブログ

No Title [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







言葉も少なに。

ちょっとモチベ低め。

明日までにどうにかなればイイな。







11月11日の写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_8026.JPG

5D4_8023.JPG

5D4_8034.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

繊細な光の撮り方が素敵です
疲れちゃったのかな?
好きなものでも食べて元気出してね(^^♪
by mitu (2022-12-03 05:37) 

kick_drive

こんにちは。12月に入った途端寒くなりました。
体調にはお気を付けくださいね。

by kick_drive (2022-12-03 14:18) 

Inatimy

3枚目の写真の葉っぱの色合い、白いサークル模様、面白い。惹かれます。
なんだかカメレオンみたいなイメージ。
by Inatimy (2022-12-03 19:23) 

kame

mituさん>

ここ数年、花や葉っぱを撮る時に光を意識して撮っています。
レベルは低いですけどね。(汗;
ちょっと気持ちが疲弊しているのかもですね。

by kame (2022-12-03 21:17) 

kame

kickさん>

急激な冷えですね。
北海道の人には笑われてしまうレベルですが。(汗;
病は気からなので気を付けます。

by kame (2022-12-03 21:19) 

kame

Inatimyさん>

葉っぱ3枚の重ね撮りなんです。
食い付いてくれるかな?と期待してました。(笑)
細かく見て行くと見どころ満載ですよね。

by kame (2022-12-03 21:26)