SSブログ

変化が欲しいかな。 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







矢張り寒くなったようですね。

ヘビーウエイトのパーカーにMA-1を着て丁度イイなんて。

重いけど寒くない方がイイ。(笑)

でも、この服装をしてカメラリュックを背負うとたちまち汗を掻く。

まぁそんだけ重いんでしょうね。

たまには違ったものでも撮りに行きたいな。

考えてみっか。







11月11日の写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_7986.JPG

5D4_7967.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

あと数日ではらりと落ちてしまうのかな、と思わせる葉っぱ。
秋の憂いを感じるも、枝をよく見るとちゃんと冬芽が。
春への準備、抜かりなく、ですね。
by Inatimy (2022-12-02 20:49) 

kame

Inatimyさん>

そうなんです。
それを見れるか見れないかは人それぞれなんだけど、あえてキャプションを付けないのはそれぞれに感じて欲しいから。
見方を固定したくないんですよね。

by kame (2022-12-02 21:30)