SSブログ

困ったねぇ。 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







朝型になりつつあるんだけど、夕方になる前から眠くなるのは早過ぎる。

夜は枕に頭を付けたら記憶が無くなるくらい瞬時に眠れる。

今のところベンザリン(入眠剤)の助けがあるからとっとと眠れるんだけど、飲まなければ睡眠バランスが最悪の形で崩れてしまうので今のところは助けて貰っている形。

これを書いているのは夕方なんだけど、既に22:00とか23:00の感覚で書いてる。

これで夕食なんて食べたら、たちまち寝落ちをしてしまいそう。

困ったもんだ。

寝ている間は節電にはなるんだけどね。







11月11日の写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_7953.JPG

5D4_7945.JPG

5D4_7910.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
斗夢

夜中にトイレで起きるとその後なかなか眠れません。
それが一晩に2~3回あります。
苦しいです。
by 斗夢 (2022-12-01 05:01) 

JUNKO

睡眠がうまくいかないのもつらいですね。相棒も同じような様子です。

by JUNKO (2022-12-01 15:55) 

JUNKO

さんさんと雪が降り始めました。朝から降っていますから大分つもりそうです。

by JUNKO (2022-12-01 15:55) 

katakiyo

夜中に三度のトイレは当たり前になってしまいました。
by katakiyo (2022-12-01 17:02) 

Inatimy

秋の色のグラデーション、影で色濃くなった部分の魅力の他に、
背景が白っぽいと、葉っぱの全体の形、葉っぱのギザギザが際立って見えますね。
綺麗だなぁ。
by Inatimy (2022-12-01 19:29) 

kame

斗夢さん>

自分もトイレに起きる時があります。
が、サクッと眠れてしまいます。(汗;
度々自分の身体に起こされるのは辛いですね。

by kame (2022-12-01 19:51) 

kame

JUNKOさん>

睡眠時間の変化による時間の感覚の変化に対応しきれて無いんですよね。
何だか寒気が下りているとかだそうでそちらは積もる様な事を言っていた様な?
冬の到来ですね。

by kame (2022-12-01 19:54) 

kame

katakiyoさん>

夜中に3度のトイレは多めな様な気もしますが、大丈夫なのかな?
病院で言ったら泌尿器科でしたっけ?

by kame (2022-12-01 19:57) 

kame

Inatimyさん>

背景も使い方ひとつですよね。
曇りだからと嘆くより、そこをどう利用するかを考えた方が前向きになれるんじゃないかと思います。
晴ればかりが天気じゃないんだから。^^

by kame (2022-12-01 20:45)