SSブログ

何もせず。 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







ただゆっくりと。

25日に動いた影響は昨日ハッキリと筋肉のハリで伝わってきた。(笑)

悪い痛みだとは思ってはいないけど。

さぁ現像に励もう。(汗;







11月11日の写真の続きです。(@東山動植物園)

『エヘン虫』が見えてきたかな?

5D4_7849.jpg

5D4_7852.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

弾けた実の中にいっぱい詰まってますね・・・エヘン虫の巣窟だ・・・。
喉がイガイガしてきそう・・・。
ほんのり赤く色づいてきた頃の実の姿も美しいな。
by Inatimy (2022-11-27 18:24) 

kame

Inatimyさん>

エヘン虫の巣窟…(爆
まさにそうなのですが。(笑)
イガイガしそうですよね。
色づき始めている方はこれから『パッカ~ン』と開く前の状態ですね。^^
開くまでの定点観察が楽しくてつい通ってしまうんです。

by kame (2022-11-27 18:56)