SSブログ

案の定 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







天気が悪いと気分までドヨ~ンとなってしまった。

晴ればっかで乾燥していたから良いお湿りにはなるんだろうけど、それだけで一日が重く感じてしまう。

それは天気痛があるからなんだろうけど。

おとなしくしてろ!って事だったのかな?

風が無ければ出掛けるんだけどなぁ。







10月23日に撮った写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_7737.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
猫毬

お体、ゆっくりしてくださいね~♪┏〇))
by 猫毬 (2022-11-24 00:41) 

kame

猫毬さん>

身体はゆっくりしていても、頭の中はゆっくりせず。(笑)

by kame (2022-11-24 10:32) 

JUNKO

重厚な葉の色が魅力的ですね。
by JUNKO (2022-11-24 17:08) 

kame

JUNKOさん>

そう思ってから撮るまでが早いんです。
けど、そこから別設定とかで撮り直したりするので遅かったりします。^^;

by kame (2022-11-24 17:13) 

Inatimy

赤銅色・・・思わず頭に浮かんだ色の名前。 久々に使ったかも。
カッコいい葉の色だな。
by Inatimy (2022-11-24 21:50) 

kame

Inatimyさん>

微妙な季節の流れを葉っぱは表現していると思うんですよ。
もみじが一番手っ取り早いとは思いますが、他にこういう色をした紅葉もあるんだと知って欲しいんですよ。
特に自分は『他人と同じ写真を撮っていて何が楽しいんだ』と思う人なんで。(笑)
この瞬間を撮れないなんて何て勿体無い!とか思うんです。
もみじを追いかけている人達はこう言う被写体をスルーするんで。

by kame (2022-11-24 22:34)