SSブログ

何だか [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







自分では変だと思っていたんだけど、これが本来あるべき姿なんだろうな…と感じているここの所の毎日夜に憑かれている様な睡魔。

早起きが少しづつでも出来る様になったのはイイけど、今回の様に天気が崩れた時って時間の流れが恐ろしくゆっくりになりそうで憂鬱。







10月23日に撮った写真です。(@フラリエ)

5D4_7735.JPG

5D4_7746.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

夜の時間と朝の時間
どちらにしても私にとってのブログの時間はくつろぎの時間です
 無理せず続けるためにも、いろいろ時間設定など試行錯誤しています
kameさんもマイペースにね
健康第一で( ˘ω˘)スヤァ
by mitu (2022-11-23 06:10) 

kame

mituさん>

一日を通してブログに張り付いている時もあり、ブログは生活の一部です。
人との会話がここにしか存在していないと言う事実もありますが。(汗;
更新の時間設定はいじるつもりは無いので、訪問時間の設定を考えるだけですね。
今の状態を基本に考えて行こうかなと思っています。
睡眠環境はかなり良くなったように思います。^^

by kame (2022-11-23 09:09) 

JUNKO

早起きの習慣がつかないまま一生を終えそうです。それはそれでよしと思っています。
by JUNKO (2022-11-23 14:53) 

Inatimy

枝の滑らかな曲線が美しい。 先っぽの方が上向きなのも気分が上がります。
パッと見では、まだまだ緑な葉っぱでも、ほろ酔いかのようにわずかに赤みがさしてきてますね。
秋が進行中。
by Inatimy (2022-11-23 18:34) 

kame

JUNKOさん>

この時間に眠くなるはずが無いと思っていたのですが、毎日決まった時間に眠くなり始めます。
今も既に眠いです。(´ぅω・`)ネムイ

by kame (2022-11-23 22:26) 

kame

Inatimyさん>

1枚目のもみじは毎年赤くなるのが早いので、紅葉と言うとまずここを見に来ます。
下向きよりか矢張り上向きでしょう。^^
2枚目はかすかに色が付き始めた所を何気なく撮った1枚です。
今はしっかり赤い筈です。

by kame (2022-11-23 22:31)