SSブログ

何もないなりに。 [オッサンの一言]







やる事を見つけてずっと集中していたら日を跨いで、朝が来て昼が来て午後15時を過ぎていよいよ仮眠時間がヤバい事に。

キリの良い所で仮眠したって感じの12日22時~13日午後15時過ぎまでの自分でした。

まぁ、ずっと現像をしていただけですが。(汗;

それでもまださばき切れて無くて、今日はちゃんと朝から起きようと思います。(爆汗;







10月21日の写真の続きです。(@木曾三川公園)

5D4_7235.JPG

5D4_7228.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(144)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

捌ききれないだけある。羨ましい話です。現像したくなる1枚捜すのに時間がかかっています。
by JUNKO (2022-11-14 11:27) 

kame

JUNKOさん>

現像をするかしないかの選別で時間が掛かりますね。
選別後に現像をしますが、また現像後に選別をします。
なので、300枚撮っても多くて20枚程度になります。
そこまでの過程が長いのでさばき切れて無いんです。(笑)

by kame (2022-11-14 22:04)