SSブログ

No Title [No Title]







昨日は本当の意味で何にもない日だった。

そして今日も引き続きそうなる予定。

天気も下降気味だと言うし、現像作業に集中するかな。







10月21日の写真です。(@木曾三川公園)

片道20kmチョイの道のりをミニベロ(小径車)で行って撮り歩いた上にまた戻ってきた時の写真です。

5D4_7199.JPG

これは本当にゴミ箱行きだったんだけど、何故か消せなかったので出してみた。(笑)

5D4_7230.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(148)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ゴミ箱行きとはとんでもない。いい雰囲気、さわやかな気分になりますよ。
by JUNKO (2022-11-13 15:54) 

yoko-minato

私も素敵な写真だな~と思います。
発表して良かったです(^^♪
by yoko-minato (2022-11-13 16:17) 

Inatimy

裏側から見たコスモス、ガクの形が好きです。光に透けた花びらにも惚れ惚れ。
白いコスモスだと、花だけでなく細い茎や葉っぱが入ると、儚げで、
なんだか健気な感じもして守りたくなる気分。
by Inatimy (2022-11-13 18:22) 

kame

JUNKOさん>

背景の色が気に食わなくて、最後まで出すか悩んだんです。
人により見方が違うと思っていたのですが、そう言って頂けて良かったです。

by kame (2022-11-13 20:57) 

kame

yoko-minatoさん>

有難うございます。<(_ _)>
片道20kmチョイ走ってまで撮りに行ったのと、コスモスも終盤だったので、しっかり撮っておかねばと頑張ったのですが、思いのほか結果が芳しく無く。
しばらくコスモス尽くしになります。(汗;

by kame (2022-11-13 21:01) 

kame

Inatimyさん>

『ある時』から撮り方が変わったんです。
『首チョンパは花の写真を残念にする。』と植物園で良く会う高齢のオジサマと写真談義をした時に教えてくれたその一言で。
『茎や葉っぱを含めて花なんだから』とも言われたっけ。
なのでなるべく気を付けて撮る様にしています。
特に引きで撮る時は主題が遠くなり過ぎない程度で、今回の1枚目でもちょっと近いかなと思ったくらいですが、主題の事を考えるとこれ位かな?と。

by kame (2022-11-13 21:10)