SSブログ

No Title [No Title]






大した事は起きなくて。

やっとこ炬燵布団を掛けたくらいかな?(汗;

沈みがちな気持ちをアゲて行かないとね。







10月16日の写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_7191.JPG

5D4_7141.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(6) 

足跡 140

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

夏に向かっていく季節より、
冬に向かう季節の方が、メンタル下降気味になりがちですよね。
真冬の楽しい目標を作りました(笑)
by marimo (2022-11-08 09:03) 

kame

marimoさん>

そうなんですよね。
目標はあるんですけどね。
そこに熱が帯びてかないので困ってます。(汗;

by kame (2022-11-08 18:48) 

Inatimy

コムラサキの実、たっぷり。 濃くって鮮やかないい色が出てますね。
目立つから、鳥に食べられてしまうかな・・・。
冬に向かうの・・・氷点下になるかな、運河に氷張るかな、朝8時でも日の出を見に行ける、
と、今の地だとワクワク。
by Inatimy (2022-11-08 19:51) 

JUNKO

渋い色合いが大人を感じさせます。
by JUNKO (2022-11-08 20:01) 

kame

Inatimyさん>

比較的、この場所は鳥類は多くないので長く見られるのではないかと思います。
自然が多いとそう言う変化も見られて撮る視点も変えられると思うのですが、ちょっと難しいです。
毎年の課題でもあります。

by kame (2022-11-08 21:04) 

kame

JUNKOさん>

1枚目の葉っぱは見た時に陰影が渋く面白い角度を探して撮ってみました。
色でなくて、光の差し引きによる陰影が新鮮でした。

by kame (2022-11-08 21:08)