SSブログ

After [オッサンの一言]







自動更新完了。

(産みの)母には連絡を取りました。

改めてどうのって事は話さなかったですけど、お互い複数ヶ月連絡をとって無かったので、お互いに案じていたようです。

その意味では連絡を取って良かったと思ったのでした。^^

さて、自動更新後の今日は撮りに出ますか。(笑)







10月16日の写真の続きです。(@東山植物園)

5D4_6701.JPG

5D4_6714.JPG

5D4_6663.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

自分のシュウメイギクの写真との違いにビックリするくらいきれいな写真ですねぇ(^^ゞ
by mitu (2022-11-02 00:14) 

kame

mituさん>

イヤイヤイヤ。(汗;
まだまだ詰めが甘いですよ。^^;

by kame (2022-11-02 00:18) 

mau

自動更新おめでとうございます。
寒くなってくるとお花も少なくなりますねー
楽しみにしています。
by mau (2022-11-02 05:05) 

kame

mauさん>

有難うって言うべきか迷うところではありますが、お心は有り難く。^^
寒くなると色が無くなって花も少なくなりますね。
春の花が咲いた時に、新鮮な感覚を感じる為の季節的なルーティーンだと思っています。
さて、今季の冬はどうなりますでしょうか。(笑)

by kame (2022-11-02 05:46)