SSブログ

しんどかった10月 [オッサンの一言]







初っ端から色んな事があってしんどかった10がつも終わるんだなぁ。

気分的には楽にはなったかな?

毎晩歩く様にもなったし、生活スタイルが少しづつ変わってきた様な気がする。

さて11月が来て、自動更新があって、その後どう変わって行くのだろう。

無理っくり変わらんでもイイんだけれど。(笑)






10月10日の写真のラストです。

彼らを見ているといつも癒されて帰ってきます。

5D4_6569.JPG

5D4_6581.JPG

5D4_6609.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 2

Inatimy

1枚目から2枚目への展開が楽しいですね。
声を上げた子を横目でチラッと見てる親の表情がなんともいえず、思わずふふっと笑ってしまいました。
カリフォルニアアシカかな。こっちの動物園で何度か見たことがあるんですが、
泳いでる姿は早すぎて撮れませんでした・・・。陸だと動きがのんびりなのになぁ。
by Inatimy (2022-10-31 07:24) 

kame

Inatimyさん>

こう言う場面に出くわす可能性が高いので、良く見て撮ってます。(笑)
特に目の表情の変化が面白く、見ていて飽きないですね。
動植物園の行き帰りで撮るのですが、これは帰りに撮ったもの。
泳いでいる姿を撮るのが面白いのはペンギンでしょうか。
もっと早いんですけどね。

by kame (2022-10-31 17:20)