SSブログ

迷う。 [オッサンの一言]







迷うなら動かなきゃイイんだけど、ネタが欠乏気味で撮りに行きたい気持ちもアリ。

夕方には雨が落ちて来るなんて予報もあるので早めに動いた方がイイのかどうかも含めて迷う。(汗;

最終的には寝起きで決めよう。(;^ω^)







10月4日の写真の続きです。
もう少し見ていたい様な気もするけど、もうすぐ終わりなのかな?

5D4_6140.JPG

お留守?

5D4_6208.JPG







たまにはこう言うのもイイかな?なんて。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(145)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 10

snow

たまにはこういうのいいよ(^^)/
ヤバいな はまりそう
by snow (2022-10-16 00:26) 

kame

snowさん>

常にFunkな曲調が好きな俺だけど、こう言う曲も聴く時もあるんだよ。(笑)
生録みたいなテイストで面白いでしょ?
ギスギスした心に効く清涼剤みたいな。^^

by kame (2022-10-16 01:23) 

marimo

起き上がったけどもう一度まどろみの世界に戻りそうな曲ですね♪
この秒針みたいな音は何だろう?
by marimo (2022-10-16 08:06) 

mitu

一枚目、オニバスの葉?も写ってる
お天気読めない日は洗濯物は軒下干しに(=゚ω゚)ノ

by mitu (2022-10-16 08:52) 

kame

marimoさん>

確かにそうだね。
by kame (2022-10-16 09:45) 

kame

mituさん>

そう。オニバスの葉です。
ここでは見たことはないけど。
今日は洗濯は無し❗(笑)
撮りに出ます。
てか移動中です。
by kame (2022-10-16 09:49) 

JUNKO

つぼみがいい感じですね。
by JUNKO (2022-10-16 12:10) 

kame

JUNKOさん>

今日、見てきました。
イイ感じで咲いてました。^^

by kame (2022-10-16 16:33) 

Inatimy

色がなんて綺麗な睡蓮。爽やかな。
水面にニョキニョキと顔を出してるツボミ、これからまだこんなに咲くのかと嬉しくなります。
その丸っこさに対して、そばにあるオオオニバスの聳り立つ壁のような葉っぱの側面のトゲトゲ感、
面白いな。
by Inatimy (2022-10-16 17:17) 

kame

Inatimyさん>

色が濃くない淡めの色の花を選んで撮りました。
濃いのはフラリエで撮れるので。(笑)
蕾の出かたが楽しかったので期待してました。
今日その後を撮ってみましたが、さてどうでしょうね。

by kame (2022-10-16 17:40)