SSブログ

それ程では無い [オッサンの一言]







部屋にいれば扇風機が無いと過ごせないとか、まだ日に数回エアコンを付けないと過ごせないとかのレベルな我が家。

外にいた方が涼しいんじゃないかって思う事多し。

んで、ミニベロ用のカメラバッグを背負ってひとっ走りしたりもするんだけど、ソコソコ暑さを感じる。

でも一時期の様な〇そ暑さに比べたら大分楽になった。

勿論、撮りに出るには着替えはまだ必要だけれど。

元気と時間は有り余っていてもどうにもならん時もあって。

もうしばらくしたら涼しくなって来るらしいので、そのまえにもうひと汗掻きに出てみるかな?






9月16日の写真のラストです。

5D4_5848.JPG

5D4_5838.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(148)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

編んだ籠にヤマボウシの実・・・枝先に掛けられてるのかな。
絵になりますね。秋らしい。
実、食べたことがないので、ちょっと惹かれるな。手が伸びそうに・・・。
by Inatimy (2022-10-02 19:53) 

kame

Inatimyさん>

どうにか写真に出来ないかな?とアングル探しをして苦し紛れの1枚です。(笑)
ただ洒落てるなと思ったので。この場所では小さいリンゴが出来たりします。

by kame (2022-10-02 20:52)