SSブログ

このままだと [オッサンの一言]







瞬きひとつしたら、そこはもう大晦日だったみたいなそんな日々のはやさを感じる。

『自動更新』までもう1か月となり、だけどもう何も焦る事も無くなって、どんと構えている感じ。(笑)

さて、この1ヶ月はどの様に過ぎて行くのだろうか。






9月16日の写真の続きです。

5D4_5817.JPG

5D4_5810.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
「瞬きひとつしたら・・・」同感です。早いですね!?(=^・ェ・^=)
PS.写真保存の件、ありがとうございました。
iCloudは諸事情(以前トラブル)あり、現在は使っていませんが・・・
今朝はスムーズに保存出来ました。不思議です。
by Boss365 (2022-10-01 11:04) 

kame

Boss365さん>

本当に光のスピードの如くです。

写真保存の件、今回は写真ではありましたが、写真に限らす、IDとPWの必要なものについてはワンタイムパスワードで無い限りは、全て書き留めておかないと忘れがちになると思います。
アレは基本的な事を書いたのですが、応用出来ると思いますのでご参考に。

by kame (2022-10-01 16:56) 

Inatimy

まだ、ふさふさになりきってない先っぽの部分にワクワク感もあり、
傾いた陽のやわらかな光の中でのホッとした気持ちもあり。
日が短くなっていくからか、追われるように、過ぎていくのが殊更早く感じる秋。
明日はどんな1日になるのかな、と思うけど、
どんな1日にしようかなと、少しだけ主導権も持ちたい・・・。
by Inatimy (2022-10-01 18:06) 

ゆうみ

あとひと月もしたら もう お祝いだよ。
こちらは プレゼントに何が良いか物色する姫一名です。
by ゆうみ (2022-10-01 18:06) 

kame

Inatimyさん>

ほぼ見て欲しい所を見てくれていて嬉しいです。
最近では使っていないレンズで撮って、感覚を思い出しました。
時間が過ぎるのが早く感じるけど、誰にも等しく時間は流れているんですよね。
朝晩は涼しいと感じる時間がありつつも、今日も我が家はこの時間、30℃を割らず。

by kame (2022-10-01 19:30) 

kame

ゆうみさん>

もうお祝いなんてレベルじゃないんで『自動更新』にしとこうって。
プレゼントねぇ。
カメラが欲しいなぁ。(笑)

by kame (2022-10-01 19:46)