SSブログ

まだまだ [オッサンの一言]






季節の変わり目とは言えない様な暑さが続く模様。

10月に入っても30℃オーバーな日もあるらしい。

まぁ月の半ば過ぎには肌寒さも感じるんじゃないかな?と楽観視しているけど、洗濯のし易さも今のうちなのかな?






9月16日の写真です。

実は、前記事の通りこの日はsnowさんと撮りに行ったんだけど、帰りが早くて、ならばとついでのフラリエでちょい撮りに行ったのでした。

5D4_5804.JPG

5D4_5798.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(148)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

このお花( *´艸`)♡かなり美人さんに撮れていますね♪♪
by 甘党大王 (2022-09-30 01:53) 

shiho

シュウメイギクですか?
可愛い花ですよね。
by shiho (2022-09-30 05:21) 

snow

可憐だな(^^)/
もうちょっっと撮りたかったのですか
いつも飽きるまで引っ張りまわしちゃうからね
さじ加減が難しい(^^ゞ
by snow (2022-09-30 06:57) 

kame

甘党大王さん>

そうでも無いですよ。(汗;
綺麗目には何とかって感じで。

by kame (2022-09-30 15:07) 

kame

shihoさん>

そう。シュウメイギクです。^^
咲いていれば数枚はつい撮ってしまう花です。

by kame (2022-09-30 15:09) 

kame

snowさん>

朝から撮り始めたら日が暮れるまで撮っていたいけど、1か所では飽きが来てしまう…と言うのが本音かな?
それでも『これ!』と言う被写体があれば粘れるんだけどね。
あそこにコスモスがあったらもう少し楽しめるのにね。^^;

by kame (2022-09-30 15:13) 

Inatimy

10月に入っても30℃を超える日があるなんて、一年の半分ほどが夏ですね・・・。
秋明菊、ツボミの丸っこさも、花の中央、雌蕊の丸っこさも愛らしい。
そして雄蕊は鶏卵素麺っぽくって、甘美な感じ。
by Inatimy (2022-09-30 18:07) 

kame

Inatimyさん>

今年は特に暑さが長いようです。
5月の中旬あたりから半袖Tシャツが主役です。
タンクトップもありますが、今年は着ないで終わります。
秋明菊の見どころは色々あるけど、一番はそこらへんでしょうね。^^
鶏卵素麺って言い得て妙。(爆

by kame (2022-09-30 18:29)