SSブログ

違和感無し。 [オッサンの一言]






矢張り、接種後3日もあれば副反応は無くなった。

正確には2日と半日。

さぁ動くかな。

全てが未定の中だけど。(;´∀`)






9月16日に行ったsnowさんとsessionでやすらぎの林に行った時の写真のラストです。

5D4_5678.JPG

5D4_5671.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(146)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

太くて逞しい木と細い茎に可憐な花をつけた彼岸花の対比がいいね(^^)/
体調戻って何よりです
by snow (2022-09-29 07:50) 

marimo

私も2枚目の構図が素敵ね~と思いました。
by marimo (2022-09-29 07:52) 

JUNKO

こんな風に咲いている彼岸花を見るとうれしいでしょうね。1つだけ目立って視線を集めます。
by JUNKO (2022-09-29 09:41) 

kame

snowさん>

引き寄せ効果が上手く出た感じ?
これでシベが飛んでたらボツにしてた。
結構繊細に撮れてたんで(圧縮しちゃうと見えないけどね)。(笑)
副反応は案外今までと変わらない期間だった。
次の5回目ってあるのかな?

by kame (2022-09-29 15:42) 

kame

marimoさん>

パッと見て、その後少し回り見て大体アングルを決めます。
設定を3回くらい変えて撮ってますが、もう少しカリッと感が欲しかったです。

by kame (2022-09-29 15:45) 

kame

JUNKOさん>

もう少しローアングルで撮れば、もっとこの一輪が際立ったかも知れませんね。

by kame (2022-09-29 15:47) 

Inatimy

1枚目のもいい雰囲気。 スポットライトを浴びてる一輪。
シベがとっても艶やか。 花が形作る姿もまとまってて、
パッと見た瞬間に、あ、綺麗、と感じた一枚です。
2枚目の私の好きな部分は、下に向かってくるくるしてる花びらのところ。
by Inatimy (2022-09-29 19:51) 

kame

Inatimyさん>

もう少しカリッと感が欲しかったなぁと言うのが撮った本人の客観的な感想です。
2枚目については『そこ?』と言う見方。(爆
あのクルッとしてるとこ。(笑)
確かに逆カールみたいですけど。^^

by kame (2022-09-29 21:10)