SSブログ

多かれ少なかれ。 [オッサンの一言]






副反応は当たり前にあると思っていたので、何の疑問も無かったけど、起きてすぐに身体に変調を感じ。

体温を測りながらその時の体感などをメモ。

矢張り今までのものよりか効果があると言われていただけあり、しっかり身体が反応した。

まず感じたのは腕の注射痕の痛みと頭痛と倦怠感、それに火照った身体。

体温は37.6℃。

普段の平均体温が36.5℃なのでダルさと言ってもそれほどではない。

今回の記事は昼前に書いています。

なので、まだ変化があるのでは?と思っていますが、カロナールを服用した後なので、大きな副反応は無いだろうと。

おとなしくしていれば綺麗サッパリするんじゃないかと思っています。

接種後の解熱剤とか対策のための薬は事前準備を怠りなく。






9月16日に行ったsnowさんとsessionでやすらぎの林に行った時の写真の続きです。

5D4_5749.JPG

5D4_5759.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yokomi

彼岸花が綺麗です(^_^)v 丸太(?)の木道との組み合わせも素敵ですね。
by yokomi (2022-09-28 13:51) 

kame

yokomiさん>

石の道ですよ?

by kame (2022-09-28 14:59) 

Inatimy

咲いてる花のそばに、苞から出始めたツボミも。 いい姿ですね。
背景の赤と緑の割合もいいな。 濃い色のところは紫のヤブランかな。
真っ直ぐでなくて、ちょいと遊歩道側に張り出してきてるのも、お茶目な。
by Inatimy (2022-09-28 20:02) 

kame

Inatimyさん>

ヤブランはアクセントとして出過ぎない程度に。(笑)
snowさんの撮った写真の中にベンチに座った写真があったと思いますが、あそこから撮った1枚です。
広角で撮ったらsnowさんを入れる事が出来たんだけど。(笑)

by kame (2022-09-28 21:03)