SSブログ

ちょっと削ってきた。 [オッサンの一言]







って、ミニベロに乗って足を削って家に帰って倒れこむ様な。(笑)

その後に撮りに出た。

そこそこ足がパンパンになっているのでそんなに動き回れなかったけれど、ちょこっとだけ撮った感じ。

ちょっと疲れたのもあるけど、用意して出掛けるのを逆算して早めに寝ます。

どうやら、昨日よりか暑くなりそうだな。

最高気温が33℃予想ってこの時期にしては暑い方じゃないかな。






9月16日に行ったsnowさんとsessionでやすらぎの林に行った時の写真の続きです。

5D4_5703.JPG

5D4_5560.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(144)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mitu

炎のような彼岸花ですね。
by mitu (2022-09-26 00:17) 

marimo

首から2本カメラを提げて撮る
snowさんのお馴染みのスタイルですね(^-^
kameさんも2本ぶら下げてます?
by marimo (2022-09-26 08:14) 

enosan

ブログ再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 11:04) 

甘党大王

気心知れたお友達との撮影(*´▽`*)♪
楽しいですよね~♡
撮影後の話にも花が咲きそうです!!
by 甘党大王 (2022-09-26 16:43) 

Inatimy

女性のまつ毛のような色っぽさを感じる写真だなぁ。
by Inatimy (2022-09-26 16:55) 

kame

mituさん>

もう少しピントが来てたらマシだったんですけどね。(>_<)

by kame (2022-09-26 17:45) 

kame

marimoさん>

俺はお袋にサブのカメラをあげてからずっと5D4だけです。
サブ機が欲しいんですけどね。
物価が上がって生活費の方に比重が重く。
2台持ちの方が便利なんですけどね。

by kame (2022-09-26 17:51) 

kame

enosan>

早速お邪魔しましたよ。^^

by kame (2022-09-26 17:52) 

kame

甘党大王さん>

写真の話やカメラの話になると止まりませんね。
ただ、自分の中にある撮影に関する深い悩みは話して無いんです。
作風も設定も似ている様で違うので、互いに種明かしはしないんです。(笑)
でも、こう言う存在がいる事で刺激にも勉強にもなったりします。

by kame (2022-09-26 17:55) 

kame

Inatimyさん>

ピントが甘いんですよね。(>_<)
辛うじてと言うレベルなので、NGとの境が薄皮一枚な感じです。(汗;

by kame (2022-09-26 17:58) 

そらへい

今日はお天気も良かったので
もの凄く久し振りに裏山に上がって写真を撮ってきました。
成果はさっぱりでしたが、とりあえず上がって降りて来れたので
少し自信がつきました。
by そらへい (2022-09-26 21:07) 

snow

1枚目の構図 ありそうでないな
撮り方も 艶っぽくて素敵だな(^^♪
by snow (2022-09-26 21:37) 

kame

そらへいさん>

登山も撮影も足腰が丈夫な方が安定出来ますもんね。

by kame (2022-09-26 21:44) 

kame

snowさん>

花にピンを持ってったからシベがボケちゃった。(汗;
もう少し絞るべきだったな。
修行が足りんな。

by kame (2022-09-26 21:50)