SSブログ

気になるけど [オッサンの一言]







出せるかな?レベルだと思って現像中。

明日から出す予定ですので、温かい目で見て頂ければ幸いです。(汗;

引き出しが少ないんだろうなぁ。自分。






9月8日の写真のラストです。

番外編で300mmで同じものを撮ってみた編。

5D4_5536.JPG

5D4_5529.JPG

5D4_5532.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

深い引き出しを沢山持っていますよ。数ではないでしょう。
by JUNKO (2022-09-23 12:19) 

kame

JUNKOさん>

引き出しは深そうに見えて上げ底だったりして。(汗;
そうじゃないと思いたいですが。(笑)

by kame (2022-09-23 20:36) 

Inatimy

先に登場していたマクロの分と見比べて、楽しませていただきました。
三枚目のキノコのは、今回の方が一層好みかも。
段々になって少しずつ重なるように生えてたんですね。
このまま、苔の間を踏み分けて、前進していきそうだな。
by Inatimy (2022-09-23 20:39) 

kame

Inatimyさん>

3枚目については、もう少し傘の下に光が入ったら良かったんですけどね。
望遠で狙えるくらい離れていたんです。^^;
柵で仕切られているので、マクロでも寄り切れなくて残念でした。

by kame (2022-09-23 20:55)