SSブログ

暑さは変わらず。 [オッサンの一言]







もう9月も真ん中になるんですけどねぇ。

今日も変わらず暑くなるらしい。

秋が最短で、そのまま冬に行ってしまう説も頷ける。

だけどそれはそれで困るよなぁ。






9月8日の写真の続きです。

5D4_5163.JPG

5D4_5174.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

春夏秋冬の季節感、なくならないでほしいですね
1枚目なんだこれ!と思ったら、可愛いリスのシッポだった( *´艸`)
by mitu (2022-09-14 06:14) 

marimo

昨夜は熱帯夜でした。
深夜に窓を開けたら熱風が~~
今日も35℃の予報です。
by marimo (2022-09-14 09:03) 

甘党大王

日本の四季・・・危ういここ数年です(^^;)
先日の八ヶ岳でも、少し紅葉始まっているなぁ~と近寄ると
確かに色づいている葉も有るんですが、焦げちゃって?縮れている葉も。。。
以前、こういうのは夏の猛暑が原因で…と聞いたような(^^ゞ
by 甘党大王 (2022-09-14 10:49) 

Inatimy

すばしっこいから撮るの、大変だったのでは。タイワンリスかな・・・こっち見てますね。
尻尾が見えてないと、ネズミみたい・・・。栗鼠ってうまい漢字だなと再認識。
こっちで見かけるリスはキタリスがほとんどかな。
今日は最高気温20℃と平年より1℃高いくらいで、快適です。やっと下がって。
by Inatimy (2022-09-14 16:51) 

kame

mituさん>

それを目論んで1枚目に持ってきたんです。(笑)

by kame (2022-09-14 22:27) 

kame

marimoさん>

夜中と言えど窓はまだ開けて寝る事は出来ません。
湿気に包まれて寝るどころの話じゃなくなる。(爆汗;

by kame (2022-09-14 22:28) 

kame

甘党大王さん>

そうなんですよね。
だから撮る時もその辺を気を付けて撮るのですが。
四季が危うい…感じますね。
異常気象がもたらす四季の破壊。
1年限定とかなら我慢出来ますけどね。(>_<)

by kame (2022-09-14 22:32) 

kame

Inatimyさん>

この子はおとなしくてモデルになってくれましたが、他に2匹。
追って撮りましたが、比較的楽に撮れたのではないかと思います。
いつもよりは動きが敏捷では無かった事が幸いしました。^^
気温が20℃ならエアコン要らないんだけどなぁ。(笑)

by kame (2022-09-14 22:36) 

snow

リスのくりクリの眼に引き込まれます(^^♪
by snow (2022-09-14 23:29) 

kame

snowさん>

クリックリに見開いた眼を撮りたいよね。
また登場するかと思うけど。(汗;

by kame (2022-09-14 23:44)