SSブログ

矢張りそんなもんか。 [オッサンの一言]







ワクチン接種の予約状況を見ようとアレコレ。

ネット予約から埋まっているようだ。

軒並みファイザーは埋まっていて、モデルナは空いている。

ファイザーでも空いている所は、電話予約でと言うちょっとやり方が古い。(笑)

そんな中、オミクロン株対応ワクチンは10月半ばには入るなどと書いている病院もあり、もう少し待ってみる事にした。

何だか良く分からん天気が続いてますね。

今日もそんな1日になるみたい。

カメラを持って撮り歩きたいんだけどなぁ。






8月19日の写真の続きです。

5D4_4942.JPG

5D4_4944.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

垂れ下がる植物、ちょっと憧れ。 我が家ではできないから、温室に行った時の楽しみ。
滴がぽたっと落ちた瞬間かな。「静」の植物に囲まれた中の「動」って、ハッとしますね。
by Inatimy (2022-09-06 20:18) 

kame

Inatimyさん>

いつも立ち止まる所ではあるのですが、光と影に葉脈が少々とか頭の中で考えていたのですが、思いがけず水滴が落ちてくれました。^^
いつも水滴を狙って撮る場所なので。(笑)
散水がだいぶ前に終わっていたらしく、水滴はこれだけでした。

by kame (2022-09-06 20:49) 

engrid

いいな、この写真、惹かれてます、、ほんといいな
撮りたいな。。。
by engrid (2022-09-06 22:10) 

青い森のヨッチン

自分の寿命が尽きるころに「次回は230回目のワクチン接種ですよ~」なんてことになっていないといいと真剣に思うようになりました。
by 青い森のヨッチン (2022-09-06 23:11) 

kame

engridさん>

有難うございます。<(_ _)>
いつも撮っているところを視点を変えて撮ったんです。^^
ただ、好みが分かれるだろうなぁと思いつつ出したのですが。(汗;

by kame (2022-09-06 23:12) 

kame

青い森のヨッチンさん>

もうそれはインフルエンザの予防接種のそれと変わらないじゃないですか。(笑)
そうなるとその頃には有料化されているんじゃないですかねぇ。

by kame (2022-09-06 23:15)