SSブログ

ドンピシャ! [オッサンの一言]





やっと服薬のタイミングをつかんだ。

本当の意味で『寝る前』だった。(笑)

まぁハッキリした事で、服用薬を二段階で飲むと言う方向になりました。

さて、本日の天気は嘘の様に晴れマークがズラッと並んでいる。

どこか撮りに出てもイイなぁとか思っているところです。

最近あまり撮りに出掛けて無いので、少しストック出来るぐらいの写真が撮れたら嬉しいな。






8月19日の写真の続きです。

5D4_4899.JPG

5D4_4919.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

こんないつ降るかわからん日が毎日続く夏も珍しいね
この前ひまわり撮りに行ったときは酷い夕立にあった
幸い避難できる場所があったからよかったけど(^^ゞ

綺麗な玉ボケちゃん(^^♪
by snow (2022-09-04 00:28) 

kame

snowさん>

何だか予報も難しい天気ばかりだからね。
台風の方向次第で今日以降も変わって来るかもなので、用心しながらの行動だね。
この玉ボケ…に見えるけど、9角形ボケ。(笑)
捨てるの勿体無くて出してみた。^^;

by kame (2022-09-04 00:39) 

JUNKO

下はブーゲンビリアでしょうか。今日は暑いくらいの改正。どこに行こうかな。
by JUNKO (2022-09-04 12:23) 

ゆうみ

目覚めは 爽快ですか?
by ゆうみ (2022-09-04 18:40) 

kame

JUNKOさん>

晴れて迷いましたが、さて。
葉っぱはその通りです。^^

by kame (2022-09-04 19:01) 

kame

ゆうみさん>

まだ馴染みが薄いのかな?
若干薬が残っている感覚で、しばらく様子を見る必要はある感じ。
あと週間くらい様子を見るかな。

by kame (2022-09-04 19:04) 

Inatimy

ピンク色で揃えた写真、色は似てるけど質感が違ってて面白い。
1枚目の、なんだか甘酸っぱく、すごく美味しそうに見えますね・・・って、
食べちゃダメですよね。
2枚目の9角形ボケもカラフルで色がキレイ。
by Inatimy (2022-09-04 21:09) 

kame

Inatimyさん>

この2枚、確か絞りが同じで、F7.1だったんですよ。
2枚目は5.6くらいには開けた方が良かったんですけどね。
大丈夫だろうと撮ったのですが、9角形ボケになってしまって。(汗;
1枚目は素材的に面白いなぁと思いながら撮りました。
何となく弾力性がありそうで。

by kame (2022-09-04 21:37)